« 熊本・阿蘇旅行 その1 | トップページ | メリークリスマス »

2016年12月22日 (木)

熊本・阿蘇旅行 その2

阿蘇2日目。

予報通り8時前にはかなりの雨が降り出しました。

周汰は昨日の長距離ドライブの影響でお疲れの様子。

Dsc_0441_2

こちらは部屋に付いている温泉。

Img_3043_2

硫黄の香りがほんのりとして、お肌つるつるになりました。

やはり温泉の匂いがするお湯が好きかな。

その後は主人がボランティアでお邪魔したイチゴ農園を訪ねました。
Dsc_0645
震災後の初めての収獲で、農園の方はとても嬉しそうでした。
Dsc_0602_2
イチゴは酸味と甘みがあるので、大好き。
みずみずしくて美味しかったです。
Dsc_0457_2
その後、地震の断層と思われる場所を見てきました。
P1
自然の力の大きさを目の当たりにしました。
まだまだ観光客は昔とは程遠い状態とのこと。
でも少し前を進んでいる熊本を目にしました。
そして帰路に着きました。
<と>

|

« 熊本・阿蘇旅行 その1 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191218/64646256

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本・阿蘇旅行 その2:

« 熊本・阿蘇旅行 その1 | トップページ | メリークリスマス »