« メリークリスマス | トップページ | 食事の時間 »

2016年12月30日 (金)

2016年 一番のサプライズ

2016年もあと一日。
毎年あっという間に過ぎていきます。
今年の驚きと嬉しい出来事。
NHKのBS放送の「こころ旅」で周汰の映像が流れました。
11月、福岡県北九州市。
いつものように、朝のお散歩に出掛けた時でした。
Dsc_0441
動物好きの火野正平さんが話しかけて下さり、この機会を頂きました。
Dsc_0354
お散歩の際、見知らぬ若い男性に「今朝のテレビ、そのワンちゃん出ていたよ」と声をかけてもらった時は、ビックリしました。
帰宅後、急いで録画した物を見た次第です。
念の為録画していて良かった~。
私はこの時から「こころ旅」のファンになり、楽しみに観ています。
今年も一年元気で過ごせました。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
<と>

|

« メリークリスマス | トップページ | 食事の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191218/64697446

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 一番のサプライズ:

« メリークリスマス | トップページ | 食事の時間 »