« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月24日 (火)

ちょっと一息

一月のこの時期、寒い日が続きます。

周汰は、昼前のお散歩に出掛けます。
風が強い場所や日陰は、駆け足で通り過ぎて行きます。
私は周汰と一緒にかけっこ。
Dsc_1344
そして、ここは建物に入り込んだ場所で、風が来ない日向ぼっこの特等席。
ちょうどショップは定休日のようです。
やはり日差しは暖かい。
<と>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

食事の時間

周汰は食事をしたくなると、「お座り」をして私達をじっと見つめる。
知らん顔していると、周汰は懸命に目力を向けてくる。
特に主人が食事中は猛烈アピール。
Dsc_0645
そして、「周汰、おいで」と言いながら嬉しそうな主人。
周汰は何か貰っているようである。
一方私は「お食事入ってるよ」と言いながら、ささ身のトッピング等をする。
するとささ身だけ食べて又同じようにアピール。
「う~ん」
「お食事食べんと!!」
いつもの穏やかな食事の時間です。
<と>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »