« 宮崎帰省 その1 | トップページ | 桜の頃 »

2017年4月21日 (金)

宮崎帰省 その2

宮崎2日目。

時々雨が降る中、西都原に向かいました。

ここは桜と菜の花の景色が広がっています。

黄色のじゅうたんはいいですね。

Dsc_1344

まだ桜は少し早目で、三分咲きくらいでしょか。

Dsc_2047

この時は傘をささずに楽しめました。

一方周汰は、車の中で落ち着きがないようです。

その理由は、両親といっしょだったので恥ずかしかったのかな?

Dsc_1689

そして、周汰はこんなところに陣取ってしまいました。

その様子を見て思わず笑ってしまいました。

最終日。

自宅では考えられない早起き周汰にビックリ。

なんと七時前からお散歩です。

Dsc_0457

周汰はお散歩して、ちゃんと家に連れて帰ってくれました。

私は頭の中で、家の帰り方をイメージしながら歩いてましたが。。。

Dsc_0602

朝日が降り注ぐ中、周汰は気持が良さそうでした。

一方洗車していた主人。

Dsc_1333

車に「チーム 周汰」をデコしてご機嫌です。

帰りの車の中ではお疲れの周汰、熟睡です。

Dsc_1333_2

お付き合いありがとう。

こうして春の帰省を終えました。

<と>

|

« 宮崎帰省 その1 | トップページ | 桜の頃 »

コメント

周汰くん、帰省おつかれさま~
黄色とピンク綺麗ですね。
青空だったらもっとよかったのに・・
こちらも四季折々のお花が次々と咲いて、お散歩楽しく歩けてます。
ポッキーちゃんが亡くなっちゃったりと、さびしい時がありましたが、また新たな子も増えて初めてドーベルマンの8か月の子に会いましたよ~
ポッキーちゃんの所もプリッツ君という同じヨーキーを迎えたと聞いてます。
また、時々ですが、ブログ開始したので、覗いて頂けたら嬉しいです。

投稿: タイモンのママ | 2017年4月26日 (水) 08時57分

タイモン君のママさんへ。
コメントありがとうございます。
今から新緑の季節、お出かけが一段と楽しくなりますね。
新しいお友達が沢山出来たんだね。それにしてもドーベルマンのお友達元気が良さそう。
今からお散歩が楽しめる季節です。

投稿: MOKO | 2017年4月28日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191218/65146623

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎帰省 その2:

« 宮崎帰省 その1 | トップページ | 桜の頃 »