« 新緑の頃 その1 | トップページ | 山陰の海 »

2017年6月 6日 (火)

新緑の頃 その2

道の駅「阿蘇」の朝は、清々しく、キャンプ場にいるような気分を楽しめましたP3

緑が多くて気持がいい所です。

Dsc_0759

朝のお散歩に出発。

すぐそばには趣がある建物、JR阿蘇駅があります。

Dsc_0753_1

さてこの日は、熊本県北部に向います。

Dsc_0441

途中休憩をとりながらね。

そしてこちらが鍋ヶ滝です。

日差しが強い暑い日でしたから、マイナスイオンを浴びて気持よかったこと。

P5

実はこの滝、滝の裏側の空間がとても広く、滝の裏側を対岸まで歩いてこれるのです。

P6

滝の裏側から見るとこんな感じです。

水のカーテンの緑は綺麗でした。

この滝から駐車場までバスに乗らず散策。

Rimg0034

釣り人?と思いきや、よく見ると。。。

上手に出来ています。

P7

そして芝桜。

新緑が鮮やかな頃のお出かけでした。

<と>

|

« 新緑の頃 その1 | トップページ | 山陰の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191218/65377511

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の頃 その2:

« 新緑の頃 その1 | トップページ | 山陰の海 »