« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月15日 (火)

お友達大好き

残暑は厳しいものの、朝夕は過ごしやすくなりました。

夕方、三萩野公園に出かけると、久しぶりにお友達が沢山。
周汰は皆のもとに、走る!走る!
やはり嬉しい様子。
Dsc_0759
こちらは7カ月のノエル君、とても元気印。
この日は珍しく、上手い具合に写真に納まりましたね。
ラッキーでした。
Dsc_0645_2
お洒落なトイプードルのロイ君は、癒し系でとても穏やかです。
Dsc_0949_1
フレンチブルドッグのパブリック君とは、お顔を近づけてご挨拶。
Dsc_0942_2
ノエル君に「お相撲とろう」と周汰が誘ってましたが。。。
短期決戦でした。
お友達は大好きです。
<と>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

夕暮れ時

この日、主人は夕飯を外食。

周汰と共にお散歩兼ねてお見送りに出掛けました。
時間は19時前、随分涼しく感じます。
Dsc_0645
紫川沿いは風も吹いて、周汰もご機嫌で歩みを進めます。
ライトが少しずつ灯っていきます。
Dsc_0949_1
いつも見る風景がちょっと違って見えます。
帰宅したら20時前。
この時間のお散歩、歩きやすくて、周汰も私も気に入りました。
又機会があれば行きましょうね。
<と>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »